お知らせ

【受付中】新潟へのUターン・Iターン転職相談会(オンライン面談・TEL面談)

2022.09.12


Uターン・Iターン転職サポート実績豊富な、にいがた就職応援団CAREERのコンサルタントによるオンライン相談会・電話相談会(個別面談)です。

【申し込み対象】
・新潟へのUターン転職・Iターン転職を検討中の方
・新潟への移住やUIターンに興味をお持ちの方

――――――――――
こんな方にオススメ!
――――――――――
□新潟県へのUターン・Iターンを検討中
□いつかは新潟に帰りたい、移住したい
□どんな求人があるのか情報収集してみたい
□新潟での生活設計も含めてアドバイスが欲しい
□他のエージェントに相談してみたが、ほしい情報がなかった
□にいがた就職応援団CAREERに相談したことがあるが、転職を見送っていた
□コロナ禍の転職活動について教えてほしい

―――――――――――――――
\ 面談会に参加された方の声 /
―――――――――――――――
「私と同年代・同業界で最近Uターンした方の事例を紹介してもらい、勇気が湧きました」
「東京と新潟の年収相場の違いがよくわかった。一時的な収入ダウンを覚悟してでも、転職に挑戦してみようかな」
「首都圏での経験が活かせそうな新潟の企業が、こんなにあるとは!」
「妻の実家から近い所に住むとしたら通勤エリアはどの辺か?など具体的にイメージできました」
「早速、家族に相談してみます」
「大手のエージェントでは私の希望を無視したような求人の紹介もありました…にいがた就職応援団CAREERは違った!」
「今の職場で、もう少し頑張ってみようと思えました」
「今回は転職を見送りますが、次回もまずはここに相談します」
「担当の方が話しやすく、何でも聞けて助かりました」
「エージェントを使うことに抵抗がありましたが、ゴリ押しされることもなくよかったです」
「もっと早く相談すればよかった!」

―――――――――
\ こちらも注目 /
―――――――――
にいがた就職応援団CAREERで転職を実現された方の成功事例。
UIターン転職者も多数紹介中!
『転職成功者の声』>https://career.niigata-job.ne.jp/voice/list?pageNo=1


転職活動をするかどうか決めていない方、転職時期は未定という方の面談申込も歓迎。過去の転職サポート実績の中から、ご自身に近しい事例や求人以外の新潟事情、コロナ禍ならではの最新転職メソッドなど、ご希望に応じたリアル情報・ノウハウをオーダーメイドで提供します。



【面談手段】
電話・Zoom・Skype

【開催日】
月~金曜 9:00~19:00スタートまで随時
土曜   9:00~16:00スタートまで随時

※所要時間30~45分程度、事前予約制。
 可能な限りご都合に合わせて実施します。
 
新潟出身・新潟在住・新潟での人材サービス歴10年以上のコンサルタントによる、『新潟の転職市場のいま』を踏まえたキャリアカウンセリングです。
【新潟×転職のプロフェッショナル】によるオンライン相談で、遠方から効率よく、転職活動に関する情報収集をしてみませんか。
面談の結果、転職を見送るという結論でも構いません。まずはご希望の日程を選んで、お気軽にお申し込みください。